ばら祭り

5月15日と16日は福山ばら祭りで市制100周年ということもあり盛りだくさんのイベントが行われました。
私はばらグッズミュージアムにてばらのグッズを売っておりました。

福山鯛まつり

5月1日トライアングル広場と北ポケットパークにて福山鯛まつりが行われました。

鞆の鯛網に合わせてのイベントで鯛に関するおつまみやらお酒(これはあまり鯛には関係ないかもしれないけど・・

16-05-01-09-49-00-869_photo.jpg

暑かったせいかそんなにたくさんの人出はなかったですが来てくださった方々ありがとございました。
16-05-01-09-49-30-094_photo.jpg
16-05-01-09-50-17-819_photo.jpg

ROJISAI

4月16日に酒のマエダ横の路地にてポレポレさん、季酒さん、樹さん、KOKUさん、当店とで「ROJISAI」が開催されました。16-04-16-16-16-50-032_photo.jpg
季酒さん
16-04-16-16-02-14-528_photo.jpg
浦霞(宮城)と若竹(静岡)の2蔵の蔵元さんに来ていただきました。


16-04-16-15-43-14-634_photo.jpg
ポレポレさん
16-04-16-16-01-13-289_photo.jpg
樹さん


16-04-16-16-02-40-823_photo.jpg
KOKUさん

すべてチケット制でたくさんの方にお越しいただきとても盛り上がりました!
お越しいただきありがとうございました。(^-^)/

ブログをこちらへ引っ越しました

これまでアメーバブログを使用しておりましたが、FC2ブログにお引越しをいたしました。
アメブロの内容もこちらに引き継ぐことができました。(写真は小さいですが)
引き続き、よろしくお願いいたします!

女子会

2月6日(土)は当店初の女子会を開催!場所は昭和町の浜どんさんで行いました。

浜どんさんは鍋はもちろんのこと、明石焼きやうどん、ママの作るお料理はどれも絶品!で、みんな「おいしい!」の連続でした。





今回は12種類の初しぼりの呑み比べとヘルシー鍋のマリアージュ音譜





お酒もどれもいい感じでお鍋との相性もバツグンでGOOD!で幸せな楽しい時間になりました。女子会っていいですね~

お酒の縁でいろいろな方との出逢いができた事も大変嬉しく思います。


また第2回女子会を開催できたらなと思います(≡^∇^≡)

sidetitleプロフィールsidetitle

Author:酒のマエダ
FC2ブログへようこそ!

sidetitleリンクsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle